ITSMのサービスカタログサービスの購入がかつてないほど簡単に

生産性を維持

主要サービスにユーザーを簡単にアクセスさせる方法をご確認ください。

IT部門のサービス業務を更新する5つの方法をご確認ください。

改善されたサービス

QUT社がサービス提供を大幅に改善。

リクエストを簡単に

ユーザーに必要なサービスを提供する最も簡単な方法

Ivanti Service Managerは、企業、IT部門、IT以外の部門に対して利用できるすべてのサービスを可視化し、アクセス権を提供します。 ウェブベースのショッピングカートを使用し、ユーザーはサービス内容を確認し、要件に合わせて設定を行い、オンライン経由で直接サービスをリクエストできます。 すべてのリクエストが個別に設定できる承認プロセスを経由し、承認済みの文書化された注文として処理されます。

サービスカタログの魅力的な点のひとつが、注文フォームの作成とワークフローを分ける機能です。
アンドリュー・レイドITマネージャー

現在そして将来のニーズを満たす最新のITSM

IT部門はもちろんその他の部門のサービス提供を自動化