スマートなアプローチ
最初の問い合わせ電話で解決できる問題を増やす
Ivantiは既存の電話インフラストラクチャをITサービスデスク環境と統合し、インテリジェントなコールルーティング、内蔵の音声応答、音声セルフサービス、画面ポップアップ、通話管理機能を実現します。 ITサービスチームに音声の自動化機能を提供します。これにより、最初の問い合わせ電話での問題解決率を向上し、より的確な対応をすることで、顧客満足度を向上できます。
Ivantiは既存の電話インフラストラクチャをITサービスデスク環境と統合し、インテリジェントなコールルーティング、内蔵の音声応答、音声セルフサービス、画面ポップアップ、通話管理機能を実現します。 ITサービスチームに音声の自動化機能を提供します。これにより、最初の問い合わせ電話での問題解決率を向上し、より的確な対応をすることで、顧客満足度を向上できます。