すぐに得られるフィードバック
ユーザーのニーズを簡単の理解できます
ITチームやその他のチームがお客様からどのように評価されているかを理解し、改善の機会を特定します。 速やかにアンケート(調査)を作成、実施し、各トピックに対するお客様の回答を追跡するか、全体的なお客様とユーザーの満足度を評価します。 回答をサービス記録とリンクさせて報告書を作成できます。作成された報告書は、問題を分析し、さらにお客様満足度を向上するためのエリアを特定する上で役立ちます。
ITチームやその他のチームがお客様からどのように評価されているかを理解し、改善の機会を特定します。 速やかにアンケート(調査)を作成、実施し、各トピックに対するお客様の回答を追跡するか、全体的なお客様とユーザーの満足度を評価します。 回答をサービス記録とリンクさせて報告書を作成できます。作成された報告書は、問題を分析し、さらにお客様満足度を向上するためのエリアを特定する上で役立ちます。