ユーザーを圧倒
お客様の期待を大幅に上回る方法
Ivantiは、サービス契約を作成、締結し、契約終了までモニタリングするため集約化された管理コンソールを提供します。 サービスが合意した目標よりも下回った場合に、チームが措置を取ることができるように関連する業務やコミュニケーションを管理します。これにより、SLA遵守にかかるコストを削減し、サービス品質を向上します。 SLMを分析し、お客様の期待を正確に理解し、的確に応えることで、お客様満足度を向上し、コストを管理します。
Ivantiは、サービス契約を作成、締結し、契約終了までモニタリングするため集約化された管理コンソールを提供します。 サービスが合意した目標よりも下回った場合に、チームが措置を取ることができるように関連する業務やコミュニケーションを管理します。これにより、SLA遵守にかかるコストを削減し、サービス品質を向上します。 SLMを分析し、お客様の期待を正確に理解し、的確に応えることで、お客様満足度を向上し、コストを管理します。