あなたはベーシックなITSMよりも素晴らしい

エンタープライズサービス管理の総合的なエクスペリエンス

あなたのITSMプラクティス成熟度をどう評価しますか? ユーザーのサービスへのニーズに応えることは、ゲームではなく、ゲーム化された軽量で不十分なエントリーレベルのヘルプデスクソフトウェアに頼る時間でもありません。

Ivantiの実績あるサービスおよび資産管理ソリューションは、定評のあるベストプラクティスを持つ徹底したフレームワークに基づいて構築されており、すべてのユーザーに素晴らしいエクスペリエンスを提供し、より早く成熟度の高めていただけます。 Ivantiに乗り替えましょう。 今日から始めていただけます。

ベストプラクティスのフレームワーク

より豊かで成熟した能力を獲得しましょう。

問題解決までの時間を短縮

事前に問題を特定して解決します。

すぐに使用できるオートメーション

エンタープライズサービス管理の総合的なエクスペリエンス。

発見される前に問題を解決

ユーザーが発見する前に、また、ビジネスに影響が出る前に、問題を特定して解決するテクノロジーが明確に求められています。 Ivantiでは、問題解決までの時間を大幅に短縮するためのインサイトとアクションを提供しています。

よりハードによりスマートに機能するAI

ユーザーが発見したり、ビジネスに影響が出る前に、問題を事前に特定して解決するテクノロジーが明確に求められています。

ユーザーが問題を発見する前に、問題を管理して事前に解決します。 お客様はチケットを最大50%削減しています。*

ITオートメーションは今後進むべき道です

Gartner社によると、現在の3%に比べ、2024年までにビジネスリーダーの30%が自動化されたインサイトを得るために、AIOpsプラットフォームを利用するようになるとしています。 *

* GartnerマーケットガイドのAIOpsプラットフォーム2021

Ivantiのソリューションは強固な基盤を提供します

IvantiのITSMは、定評のあるベストプラクティスを持つ徹底したフレームワークに基づいて構築されています。さらに、当社の総合プラットフォームはIvanti Neurons for ITSMとIvanti Neurons for ITAMを活用することで、自己修復、問題発生前の防止を実現し、ITおよび会社全体を通して素晴らしい従業員体験を提供します。

IvantiはITSMにおける最高の選択です

Gartner「ITSMツールに関する重要機能」報告書

Ivantiがリーダーとして位置づけられた理由をご覧ください。

Omdiaのエンタープライズサービス管理2021報告書

この報告書は、業界のリーダーや新たなトレンドなど、ESMやITSMの状況に関して総合的な知見を提供するものです。

管理、保護、およびサービスに関するウェビナーシリーズ

従業員のモビリティを高め、ユーザーとITの生産性を向上させ、リスクを最小限に抑えるためのベストプラクティスを紹介する、毎月のウェビナーシリーズにご参加ください。

IvantiのITSMソリューションのデモをリクエスト

無料トライアルを利用して、世界レベルのサービスマネジメントツールがユーザーやビジネスにどのような効果をもたらすかをご体験ください。