場所を問わずワークスペースにサービスを提供

卓越のユーザーエクスペリエンスとビジネス成果を実現します

組織全体のサービスと業績を向上しながら、ユーザーに一貫した卓越のエクスペリエンスを提供したいとお考えですか?イヴァンティの企業サービスマネージメントが、この願いを実現します。

ウェビナーシリーズ

Ivanti Service Managerのウェビナーに参加。

認められているリーダー

ITSMに関するガートナー社のMagic Quadrant。

ESMレポートのためのOmdia Universe

この実用的なガイドをお読みになり、ご勤務先の組織のためにESMツールを検討し、評価してください。

さらなる生産性のために

日常的なITタスクを自動化し、ユーザーが意識するよりも先に問題を解決することで、ビジネスゴールに集中する時間が捻出できます。イヴァンティの企業サービスマネージメントによって、ユーザーの期待に応え、愛される卓越のエクスペリエンスを提供し、思い描いていたIT変革を推進できます。

資産に価値付を行うために

イヴァンティの企業サービスマネージメントで、資産のパフォーマンスと価値を最適化してみませんか。 IT状況全般に対するインサイトを行い、資産におけるロスや未知要素、リスク傾向を特定することで、必要以上の支出を避け、効率を最善化するアクションを実行できます。

IT is able to manage our enterprise environment more easily, yet users get a more personalized workspace with the right access levels.

イヴァンティは、ガートナー 社の2021年度マジック・クアドラントにおいて、ITサービス管理リーダーとして認められています

Ivantiのサービス管理ソリューション

実績あるITサービスとアセットマネジメントが優れた従業員体験を提供し、ビジネスに成果をもたらします。

Ivanti Neurons for ITSM

ITサービス管理に新たな次元の満足度と成果をもたらし、企業の生産性、コンプライアンス、セキュリティを向上。

Ivanti Neurons for ITAM

ソフトウェア環境を完全に可視化し、資産のパフォーマンスと使用率を自動で最適化します。

Ivanti Voice

Ivantiのアプリケーション型テクノロジーにより、顧客、エージェント、従業員の通話体験が飛躍的に向上します。

Ivanti Neurons for Spend Intelligence

購入履歴、ライセンス更新、契約状況など、資産ポートフォリオを総合的に把握し、アプリケーション支出を最適化します。

Ivanti Neurons for ITSMをおすすめする理由は、カスタマーエクスペリエンスの向上、目標を達成するまでの流れ、そしてNPSスコアの大幅な改善ができるということです。

お客様

コンタクトする

弊社の統合的なITSMおよびITAMソリューションによって、あなたのユーザー、企業チーム、ビジネスの各面にもたらされるアドバンテージ詳細をご希望の場合には、ご連絡ください。