現場への訪問を控え、移動時間をなくすことで、多くの時間と費用を節約することができます。ユーザーとコミュニケーションを取りながら、問題を効果的に解決しましょう。

わずか5分で修理できてしまうもののために30分もかけて移動する必要はありません。
交流と情報伝達
相手に知識を伝えることが、最善のサポートとなる場合もあります。各種ツールを活用し、会話、図、実演を通して説明しましょう。
セキュリティを内蔵
ユーザーは、IT担当者がどの時点でデバイスに接続し、操作を行っているかを把握できます。それぞれのセッションは暗号化され、後続のフォローアップのために記録されます。
どこからでも、どのデバイスからでも
HTML 5対応ブラウザーを介せば、PC、タブレット、スマートフォンなどのあらゆるデバイスからリモートでの管理が可能となります。
問題をすばやく解決
デスクに向かいながらでも問題に効果的に対処できます。これは多大な時間の節約につながります。
反応の早いリモートサービス
IT部門は、高まるユーザーの期待に応えつつ、企業ネットワークを絶えず保護する必要に迫られています。そこで、リモートコントロール機能を介してユーザーをサポートできるようになれば、ユーザーの希望をかなえ、サービスとサポートの効率を末永く改善していくことができます。
Unified Endpoint Manager
リモートコントロールを統合して包括的なデバイス管理を実現。
Management Suiteとの統合により、ITアナリストのワークスペースからインシデントをリモートコントロールすることが可能に。
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