Enterprise Service Management powered by Heat他の部門の事業サービス提供を向上

優れたカスタマーサービス

カスタマーサービス体験を向上させる方法をご確認ください。

IT部門のサービス業務を現代化するための5つの方法をご確認ください。

お客様の成功例

SCL Health社がいかにサービス提供の適切性を向上させたかをご覧ください。

他の部門が手作業によるプロセスにまだ苦しんでいますか?

IT部門同様、多くの事業部門はサービスやリソースを提供しており、それらは日々作成され、リクエストされ、更新されていきます。 手作業による多くの手順、各手順をつなぐことの難しさ、およびそれぞれの状況に関する透明性の欠如などにより、これらサービスの提供は妨害されます。

サービスやデジタル体験における高いレベルの一貫性および品質を期待する従業員やお客様にとっては、手作業モデルはもはや許容されないことが問題になっています。

すべての事業チームで効果的なサービス提供を実現

IT部門は、他の部門のサービスおよび提供を自動化する点で優れた立場にいます。 IT部門と連携し、新しい革新的なサービスを開発、提供するためのITSMツールとプラクティスを活用しましょう。 IvantiのITサービス管理ソフトウェアを使って、サービス提供をいかに改善できるかをご確認ください。

他の部門
人事部門または施設部門は開始点に過ぎません。他の部門は、サービスを必要としている人々やサービスをリクエストしている人々と自分達をつなぐために、エンドツーエンドのプロセスを設計・自動化できます。現代的なセルフサービス体験を提供しつつ、日常業務を簡素化、自動化、能率化できます。
設備
企業は、施設チームに対して、移動管理、修理作業の注文、予防メンテナンス、一般的な建物管理などのサービスの提供を期待しています。Ivanti提供のサービスカタログで、これらのサービスリクエストをモデル化して簡単に提供しましょう。
カスタマーサービス
優れたカスタマーサービスとサポートの提供は、ますます難しく経費がかかるものとなっています。豊富な音声対応の機能など、自動化により効率を向上し、お客様との交流や関係を向上しましょう。
人事
多くの人事部門は、社員のオンボーディング・オフボーディング、社員情報の更新、福利厚生、給与、管理などのサービスを提供する上で、手作業のツールを使用しています。Ivantiのサービス自動化プラットフォームで業務を簡素化し、効率性をさらに向上しましょう。

IT部門以外のサービス提供を自動化

最新のサービス提供体験をIT部門のみに制限する必要はありません。 その場しのぎのメール、時代遅れのスプレッドシート、紙の資料などを使った手作業のプロセスを変え、効率を向上し、先を見越して行動することがすべての事業部門に求められています。 他の事業部門をIT部門に招待し、サービス提供をいかに改善したのか、その方法を共有してみませんか。 Ivanti Service Managerを活用することで、ITチームは複数のチャンネル経由でこれまでよりも多くのセルフサービスを提供することでユーザーの満足度を向上しつつ、繰り返しの作業を自動化し合理化できます。

Service Manager
現代的なサービス管理
Xtraction
レポート機能とダッシュボード

ITを超えて、すばやく効果的にサービスを提供

Ivantiのソリューションは、継続的なイノベーションのための土台を提供しつつ、サービス提供の体験や品質を向上させるためお客様をサポートすることを目的としています。

向上したセルフサービス

ユーザーは、時間や場所を問わず、改善されたセルフサービス、知識検索、セルフヘルプ、ソーシャルコラボレーションを利用できることを期待しています。Ivantiはそれらの期待を満たす体験を提供します。

プロセスを合理化

事業部門内でタスクやワークフローを自動化するだけでなく、他の事業部門でもエンドツーエンドのプロセスを合理化します。

強化されたイノベーション

自動化・統合機能を使い、事業部門全体に及ぶデジタル化を支援する新しいプロセスやワークフローを開発することにより、効果を高めます。

品質の向上

より効率的かつ効果的な提供を実現するため、承認済みプロセス、ワークフロー、アクションを標準化し、ミスが発生する可能性を排除します。

高いお客様満足度

不必要な手作業や繰り返しのやりとりを排除することでお客様の期待に応え、リクエストへの一貫性や理解を高めます。

生産性の向上

ワークフローを自動化することで繰り返しの手作業タスクを排除し、チームがより重要なプロジェクトに集中できるようにします。

あと1回クリックするだけで

ビジネスユーザーが満足する結果に