
変更は良い機会
改善&円滑化
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ITSMを現代化
ITSMチームは相当な作業負荷を抱えてませんか?
かつては平和だったヘルプデスクが、パスワードリセットを求められる電話の応対に追われていませんか?遠隔施設でのサーバーに予期せぬ変化が生じ、インシデントの問い合わせが増えたことに貴社のITアナリストが戸惑っていませんか?あるいは、ユーザーの作業を中断させずに、レガシーサービスデスクシステムを修正/アップデートすることが困難になっていませんか?
事業が拡大し、新たなスタッフと施設が追加されるにつれ、仕事に埋もれてしまわないよう、電話の数の削減、新たなプロセスの導入、サービスの提供、そして、ユーザーをサポートするための新たな方法が求められます。

ITSMを最新の方法で運用し、チームの作業負荷を軽減
最新の柔軟なITSMツールを使用すれば、ご自身とチームがサービス内容合意に沿ってサービスを容易に提供/復元できるようになるのは間違いありません。
ワークフローの改善
自動音声
セルフサービス型
自動化の組み込み
可視性を改善
プログラムではなく構成を実施
ITSMチームの負担を減らすためのソリューション
新たなITサービス管理ツールが求められているのであれ、既存のものを改善する必要性に迫られているのであれ、私たちのソリューションはそのすべてに対応いたします。お客様のサービス管理チームには、自身の業務を完全に管理し、ワークフローを加速させ、ビジネスとキャリアを発展させられるようなソリューションを提供してもよいのではないでしょうか。Ivantiは、まさにそれを実現するために開発されたソリューションです。そればかりか、自身の会社の成長を加速させるというエンドユーザーのニーズをも満たすことができます。
ITSMは、皆様が探し求めていたソリューションとなります。
ITチームに、仕事をこなしつつ将来に目を向けるためのツールとビジョンを提供しましょう。IvantiのITSMソリューションによって生産性が瞬時に高まると同時に、チームはビジネスに不可欠な重要タスクに焦点を当てやすくなります。
承認されたプロセス、ワークフロー、アクションを標準化することによりエラーの確率を削減し、効率的なサービス提供になります。
第一線/第二線/問題管理マネージャー、変更管理マネージャー、そしてエンドユーザー向けにカスタマイズされています。これらはいずれも、あらゆる主要プラットフォーム、デバイス、HTML 5ブラウザースからアクセスできます。
すばやくナレッジを検索し、インシデントを解決できるよう、ITスタッフの能力を強化しましょう。作業の副産物をナレッジとして積み上げ、これを承認してから、セルフサービスを介してエンドユーザーに公開しましょう。
Microsoft SCCMやManagement Suiteなどの他のマネジメントツールとの統合をいかせば、高い可視性をもってすばやく業務を遂行できます。
ITSM環境内で、またはシステム全体にわたってプロセスを自動化することで、要求対応などのアクティビティが加速します。
サービスデスクへの電話相談で最も多いのがパスワードのリセットですが、365日24時間対応の自動のパスワードリセット機能で対応できます。