ITSMのワークフローの自動化さらなるイノベーションに向けて使えるリソースを増やしましょう

効率を最大化

サービスの自動化を活用し効率を向上する方法に関するレポートをお読みください。

IT部門のサービス業務を更新する5つの方法をご確認ください。

改善されたサービス

サービス提供を大幅に改善したQUTの事例を見る

重複する作業を自動化

コストを削減しつつサービス品質を向上

Ivanti Service Managerの自動サービスWorkflow Designerのドラッグアンドドロップインターフェースを使用することで、サービスオーナーと事業管理者は、自分のワークフローやプロセスを導入、設計、管理できます。 事前に設定済みの統合ワークフローブロックが外部のシステムやデータソースにスムーズに統合されるため、技術者やユーザーは必要な時に必要な重要情報にアクセスできるようになります。

Ivantiではあらゆる種類のワークフローをモデル化できます。当社では、多くの社員を対象にトレーニングを実施したため、社員が自分でワークフローをカスタマイズできます。
ピーター・デ・ブライネ管理サービスマネージャー

現在そして将来のニーズを満たす最新のITSM

IT部門はもちろんその他の部門のサービス提供を自動化