ITSMの音声の自動化電話で問い合わせをしてくる方の体験を向上

最新のITSMの実現

ITサービス業務を更新する5つの方法をご確認ください。

電話で問い合わせをしてくる方の体験を向上する方法をご確認ください

効率を向上する

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スマートなアプローチ

最初の問い合わせ電話で解決できる問題を増やす

Ivanti Service Managerは既存の電話インフラストラクチャをITサービスデスク環境と統合し、インテリジェントなコールルーティング、内蔵の音声応答、音声セルフサービス、画面ポップアップ、通話管理機能を実現します。 ITサービスチームに音声の自動化機能を提供します。これにより、最初の問い合わせ電話での問題解決率を向上し、より的確な対応をすることで、顧客満足度を向上できます。

通常の営業時間外にチケット作成できるようにするため、このシステムを電話システムに組み込みたいと考えています。
ジャン・ウィンデルスプロジェクトマネージャー

現在そして将来のニーズを満たす最新のITSM

IT部門はもちろんその他の部門のサービス提供を自動化