ITSMのセルフサービス365日24時間対応のサービスデスク

改善されたサービス

サービス提供を大幅に改善したQUTの事例を見る

IT部門のサービス業務を更新する5つの方法をご確認ください。

アナリストレポート

今後のITSMについてのレポート。

時間を問わず利用できるサポート

自分でサポートできる機能をユーザーに提供

Ivanti Service Managerは、ウェブベースのセルフサービスツールで社内外のお客様が簡単にリクエストを送信、追跡することを可能にします。これによりお客様は時間を問わず365日24時間いつでもサービスデスクにアクセスできるようになります。 企業のウェブサイトや社員専用のポータルに簡単に組み込むことができ、モバイルデバイスにも完全対応しているため、ユーザーは時間や場所を問わず必要なサービスが得られる場所を確認できます。

Ivanti Self Serviceにより、お客様は簡単にチケットを送信できるようになりました。お客様の中にはヘルプデスクに電話で問い合わせることが苦手な方もいるためとても助かっています。
カルメラ・ホーサービスデスク管理者

現在そして将来のニーズを満たす最新のITSM

IT部門はもちろんその他の部門のサービス提供を自動化