ITSMのリリース管理時間を有効活用しましょう

ITSMの未来

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IT部門のサービス業務を更新する5つの方法をご確認ください。

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拡張、導入して価値を高める方法をご確認ください

一歩先を行く

時間を取り戻しましょう

Ivanti Service Managerは、ハードウェア交換時期や新しいデバイスの導入時期、サービスの再割り当てを行う時期を決定し、アップタイムの目標を満たすため、指定した期間中のイベントを見直すことを可能にし、時間を取り戻します。 資産とサービスの平均故障間隔(MTBF)と平均修復時間(MTTR)を追跡し、サービスレベル契約と照らし合わせてサービスの利用可能性を報告します。

当社の改善されたサービスをベースに、毎四半期、平均99.8%の顧客満足度を達成できています。
テレーズ・ビルンバウムエンタープライズサービスデスクマネージャー

現在そして将来のニーズを満たす最新のITSM

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