ITSMの問題管理生産性を主体的に保護する

ガートナー社のレポート

ITSMツールに関するガートナー社のMagic Quadrant

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クライアントサービスの向上

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進化したサービス管理

さらにスピーディーに問題を解決できます

Ivanti Service Managerを導入することで、問題が業務にもたらす影響を主体的に修正することや、最低限に抑えることができます。 傾向を特定するため、既知の問題に目を向け、インシデントや他のデータを分析することで、根本的な原因に対応します。 問題の原因について理解を深め、関係、プロセス、可視性を通してサービスデスクが速やかに問題を修正できるようにします。

パートナーであるIvantiは、当社の何千人ものITユーザーの業務において重要な役割を担っており、ITチームはIvantiをとても気に入っています。
ジョン・アイルランドカスタマーサービス責任者

現在そして将来のニーズを満たす最新のITSM

IT部門はもちろんその他の部門のサービス提供を自動化