モバイルでのITSM時間や場所を問わずITサービスを提供

ITSMの進化

ITSMの進化の歩みをご確認ください。

IT部門のサービス業務を更新する5つの方法をご確認ください。

アナリストによるレポート

ITSMに関するガートナー社のMagic Quadrant

常に利用可能

移動中でも状況を把握できます

サービスデスクの対応範囲を、外出中や移動中のスタッフやユーザーにまで拡大します。もしくはモバイルデバイスからサービスデスクにアクセスすることを可能にします。 インシデントのステータス確認、リクエストの送信、よくあるITの質問に対する回答の検索を可能にします。 アナリストや技術者は、必要な場合にサポートを提供しつつ、自分のタスクや作業、仕事量を管理できます。

これまで以上に学生はあちこち動きまわっています。Ivantiの優れている点は、キャンパスにいなくても、仕事に取り組めることと作業記録が取れる点です。
ヘニー・プリトリアス戦略サービスマネージャー

現在そして将来のニーズを満たす最新のITSM

IT部門はもちろんその他の部門のサービス提供を自動化