ITSMのナレッジマネジメントIT部門とユーザーの力の源は知識

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ITサービスオペレーションを最新にする5つの方法。

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必要な時に必要な知識を

IT部門やユーザーが知識を活用することが業績アップにつながります

Ivanti Service Managerは、ITサービスデスクとユーザーのために知識と情報を収集、分析、保管、共有することを可能にします。 インシデントを作成し、既知の問題の解決を支援するため自動ナレッジマッチングを実行します。 ユーザーは、記事に関するフィードバックを提供できるようになります。また、総合的な知識記事の承認ワークフローが内蔵されています。

知識が尽きることはありません。
ヴェンデウ・ボブストITカスタマーサービス、アシスタントバイスプレジデント

現在そして将来のニーズを満たす最新のITSM

IT部門はもちろんその他の部門のサービス提供を自動化