ITSMのインシデント管理速やかにインシデントを解決し業務を復旧

パフォーマンスを向上

ITSMソリューションからさらに戦略的な価値を提供します。

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クライアントサービスの向上

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時は金なり

速やかにインシデントを修正し生産性を向上

Ivanti Service Managerは、インシデントやタスクの管理、問題解決など、効率的な故障/修正管理を使って、企業全体の問題やサービスリクエストを簡単に取得、特定し、それらに対応することを可能にします。 速やかに状況を把握し、サービス業務を復旧させ、ITの問題を解決するために、インシデントプロセスと通信を自動化することで、インシデント対応計画を改善します。 サービスデスクのパフォーマンスを理解するため、インシデントを徹底的に分析します。

Ivanti Cloudに移行することで、大幅に時間を節約することができました。
ジーナ・リーディーユーザーサポート部門ITマネージャー

現在そして将来のニーズを満たす最新のITSM

IT部門はもちろんその他の部門のサービス提供を自動化