ITSMの構成管理構成アイテム(CI)の管理を改善

信頼性を最大化

サービスの自動化を通してITの信頼性を最大化する方法に関するレポートをお読みください。

IT部門のサービス業務を更新する5つの方法をご確認ください。

ITSMの進化

ITSMの進化の歩みをご確認ください。

充実した機能

構成アイテムを思いのままに管理

サービスデスクがサポートしている事業サービスやITインフラストラクチャを構成している構成アイテムの管理を可能にします。 IT環境における構成アイテムを定義、特定、報告します。 適切なモニタリングとコストの節約を実現するため、構成管理の分析を実施します。

非常に機能が充実していて、自分達で構成できるツールを購入したとすぐに実感できました。またIvantiの「追加設定なし」のプロセスは、当社の実装設計に非常に適していました。
ジョン・アイルランドカスタマーサービス責任者

現在そして将来のニーズを満たす最新のITSM

IT部門はもちろんその他の部門のサービス提供を自動化