ITSMの構成管理データベース(CMDB)全体像を把握する

信頼性を最大化

サービスの自動化を通してITの信頼性を最大化する方法に関するレポートをお読みください。

IT部門のサービス業務を更新する5つの方法をご確認ください。

アナリストによるレポート

ITSMに関するガートナー社のMagic Quadrant

シンプルになったCMDB

ITの構成を完全に把握

Ivanti Service Managerを使用して、サービスデスクがサポートしているサービスやITインフラストラクチャを構成する構成アイテム(CI)を管理できます。 インシデント、問題、変更記録など、IT環境における構成アイテムおよび各アイテムの関係性を定義、特定、報告します。 適切なモニタリングとコストの節約を実現するため、構成管理の分析を実施します。

Ivantiのデモを利用した時、利用できる機能に圧倒されました
マーク・マコーマック技術サポートマネージャー

現在そして将来のニーズを満たす最新のITSM

IT部門はもちろんその他の部門のサービス提供を自動化