ITSMの変更管理変更をすべて把握できます

信頼性を最大化

サービスの自動化を通してITの信頼性を最大化する方法に関するレポートをお読みください。

IT部門のサービス業務を更新する5つの方法をご確認ください。

アナリストによるレポート

ITSMに関するガートナー社のMagic Quadrant

変更を簡単に

ITインフラストラクチャを常に管理

Ivantiは、完全にエンドツーエンドのライフサイクル変更管理プロセスをサポートするベストプラクティスを提供します。 「追加設定なし」のテンプレートにより、シンプルかつ事前承認された変更プロセスワークフローや、マルチレベルまたはダイナミックな変更承認プロセスを実現します。これにより、主な利害関係者は変更が実施される前に、行われる変更を把握し、変更について共通の理解を持つことができます。 色分けされた変更カレンダーにより、変更管理者はリアルタイムで情報を把握できます。また、フィルター機能により、カテゴリー、タイプ、ステータス別に変更を表示できます。

複製が必要な統合ソリューションがないため、当社は変更管理によって大幅な改善がもたらされることを期待しています。
ヴェンデウ・ボブストITカスタマーサービス、アシスタントバイスプレジデント

現在そして将来のニーズを満たす最新のITSM

IT部門はもちろんその他の部門のサービス提供を自動化