IvantiのITサービス管理 HEATによって強化された現代のサービス提供

ガートナー社のITSM MQ

最新のITSM Magic Quadrantレポートをお読みください。

ITSMの未来

ITSMの未来について詳細をご確認ください。

サービスの提供を改善

ITSMソリューションからさらに戦略的な価値を得ましょう。

今日そして将来のニーズを満たす設計

ITのヘルプデスクやサポートチケット向けのソリューションを探している場合も、より高度なITILサービス管理プロセスを実行する必要がある場合も、Ivanti Service Managerソリューションは、具体的な業務のニーズに合わせて拡張し、ニーズを満たせるように設計、パッケージ化されています。

Ivantiでは、非常に強力で設定可能なツールを購入していたことをすぐに確認できました。また、「Out-of-the-box」プロセスは、実装設計と適切に対応していました。
John IrelandDirector of Customer Service

サービス管理を革新

クラウド向けの設計

Ivanti Service Managerは、現在市場で利用できる最も柔軟かつ総合的なクラウド向けに最適化されたITSMおよびエンタープライズサービス管理ソリューションです。 業務効率、規制遵守、安全性を向上しつつ、費用のかかる手動プロセスを排除するためワークフローを自動化します。