IvantiのITサービス管理HEATによって強化された現代のサービス提供

ガートナー社のITSM MQ

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サービスの提供を改善

ITSMソリューションからさらに戦略的な価値を得ましょう。

IT部門だけでなくその他の部門のためにも世界に通用するサービス提供を実現

クラウド向けの設計

Ivanti Service Managerは、現在市場で利用できる最も柔軟かつ総合的なクラウド向けに最適化されたITSMおよびエンタープライズサービス管理ソリューションです。 業務効率、規制遵守、安全性を向上しつつ、費用のかかる手動プロセスを排除するためワークフローを自動化します。

今日そして将来のニーズを満たす設計

ITのヘルプデスクやサポートチケット向けのソリューションを探している場合も、より高度なITILサービス管理プロセスを実行する必要がある場合も、Ivanti Service Managerソリューションは、具体的な業務のニーズに合わせて拡張し、ニーズを満たせるように設計、パッケージ化されています。

ITSMの統合

自動化されたエンドツーエンドプロセス向けに必要な情報を収集し、他のツールと接続します。

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音声の自動化

最初の問い合わせ電話での問題解決率を向上し、より的確な対応をすることで、顧客満足度を向上します。

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サービス管理

究極のITILサービス管理ソリューションに必要な総合的な機能を提供します。

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サービスデスク

サービスの利用可能性と質をアップするため、問題、変更、設定管理を追加します。

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ヘルプデスク

ユーザーの生産性を維持するため、あらゆるチャンネルからチケットに対応できる使いやすいインシデント管理。

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オックスフォード大学

これまでのITSMを卒業し、新たな水準のITSMを導入し、ユーザーの満足度向上に成功。

サービス改善を継続的に後押し

Ivanti Service Managerは、将来のニーズの拡大に合わせて拡張できる柔軟性を提供しつつ今すぐ必要な機能を提供します。

さらに満足の行く結果を実現

世界一流のサービスを提供しませんか