進化したサービス管理
さらにスピーディーに問題を解決できます
Ivanti Service Managerを導入することで、問題が業務にもたらす影響を主体的に修正することや、最低限に抑えることができます。 傾向を特定するため、既知の問題に目を向け、インシデントや他のデータを分析することで、根本的な原因に対応します。 問題の原因について理解を深め、関係、プロセス、可視性を通してサービスデスクが速やかに問題を修正できるようにします。
Ivanti Service Managerを導入することで、問題が業務にもたらす影響を主体的に修正することや、最低限に抑えることができます。 傾向を特定するため、既知の問題に目を向け、インシデントや他のデータを分析することで、根本的な原因に対応します。 問題の原因について理解を深め、関係、プロセス、可視性を通してサービスデスクが速やかに問題を修正できるようにします。