エンタープライズサービス管理 より多くの情報を詳細に把握。 IT部門、ユーザー、企業全体にプラスの結果をもたらします。

ガートナー社のITSM MQ

ガートナー社が公開している最新の「IT Service Management Magic Quadrant Report」をご確認ください。

ITSM & ITAM

ITSMとITAMを統合するメリットを示す5つの事例

IT部門の枠を超えて自動化を実現

人事部門など他の部門が事業サービスの提供を改善できるよう支援する方法をご確認ください。

より多くの情報を詳細に把握。 結果を改善。

ITサービスと資産管理が統合されたIvantiのアプローチは、社員の生産性とデータ品質の向上、さらにはIT部門およびその他の部門へのサービス提供の改善に役立ちます。 しかも、たとえ要求が増えたとしても、これらすべてと並行してベンダーとツールのインスタンスの統合を簡単に実現させます。

Ivantiでは、非常に強力で設定可能なツールを購入していたことをすぐに確認できました。また、「Out-of-the-box」プロセスは、実装設計と適切に対応していました。
ジョン・アイルランド (John Ireland)オックスフォード大学

IT部門およびその他の部門のサービス提供を改善

最先端のオムニチャネルでのセルフサービス提供を活用すれば、IT部門、さらにはリクエスト管理、問題管理、変更管理、資産管理などの事業プロセスも自動化できます。 IT部門およびその他の部門のために改善が必要なエリアとコストを最適化できるチャンスを特定するため、事業活動、サービス、基本的な資産に関する情報について理解を深めましょう。

サービス体験&結果を改善

サービス体験を向上しましょう。 IT部門はもちろん、ユーザー、そして企業全体にとってプラスの結果を実現しましょう。

主体的かつ予測通りに継続してデバイスを自己修復&自己保護することで、エンドユーザーにセルフサービスを提供するため、ハイパーオートメーションを通して、急成長や複雑性、異なる世代が混在するワークスペースをサポートします。

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ソフトウェア要求の処理を自動化し、手動作業と統合します。

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人事部門のサービス管理など、IT部門以外の部門のサービス管理を自動化し、一新します。

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購入から廃棄までIT資産を管理し、最適化して、パフォーマンスとコストを改善しましょう。

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プロセス、ワークフロー、アクションを標準化し、より効率的かつ効果的なサービス提供を実現しましょう。

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社内のソフトウェアとハードウェア資産を最大限に活用しましょう

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