場所を問わずワークスペースにサービスを提供

卓越のユーザーエクスペリエンスとビジネス成果を実現します

組織全体のサービスと業績を向上しながら、ユーザーに一貫した卓越のエクスペリエンスを提供したいとお考えですか?イヴァンティの企業サービスマネージメントが、この願いを実現します。

さらなる生産性のために

日常的なITタスクを自動化し、ユーザーが意識するよりも先に問題を解決することで、ビジネスゴールに集中する時間が捻出できます。イヴァンティの企業サービスマネージメントによって、ユーザーの期待に応え、愛される卓越のエクスペリエンスを提供し、思い描いていたIT変革を推進できます。

資産に価値付を行うために

イヴァンティの企業サービスマネージメントで、資産のパフォーマンスと価値を最適化してみませんか。 IT状況全般に対するインサイトを行い、資産におけるロスや未知要素、リスク傾向を特定することで、必要以上の支出を避け、効率を最善化するアクションを実行できます。

IT is able to manage our enterprise environment more easily, yet users get a more personalized workspace with the right access levels.

イヴァンティは、ガートナー 社の2020年度マジック・クアドラントにおいて、ITサービス管理リーダーとして認められています

Ivanti's Enterprise Service Management Solutions

Our proven IT service and asset management solutions deliver amazing employee experiences and business outcomes.

Ivanti Neurons for ITSM

ITサービス管理に新たな次元の満足度と成果をもたらし、企業の生産性、コンプライアンス、セキュリティを向上。

Ivanti Neurons for ITAM

ソフトウェア環境を完全に可視化し、資産のパフォーマンスと使用率を自動で最適化します。

Ivanti Voice

Ivantiのアプリケーション型テクノロジーにより、顧客、エージェント、従業員の通話体験が飛躍的に向上します。

Ivanti Neurons for Spend Intelligence

購入履歴、ライセンス更新、契約状況など、資産ポートフォリオを総合的に把握し、アプリケーション支出を最適化します。

The best things I could sell someone on (Ivanti Service Manager) are the customer experience, the journey of accomplishment that we’ve been on, and the vast improvement in our NPS score.

お客様

コンタクトする

弊社の統合的なITSMおよびITAMソリューションによって、あなたのユーザー、企業チーム、ビジネスの各面にもたらされるアドバンテージ詳細をご希望の場合には、ご連絡ください。