ITサービスと資産管理が統合されたIvantiのアプローチは、社員の生産性とデータ品質の向上、さらにはIT部門およびその他の部門へのサービス提供の改善に役立ちます。 しかも、たとえ要求が増えたとしても、これらすべてと並行してベンダーとツールのインスタンスの統合を簡単に実現させます。
より多くの情報を詳細に把握。 結果を改善。
サービス管理
IT部門だけでなく、他の部門でも最先端のサービス提供のメリットを活用しましょう。
IT資産管理
購入から廃棄までIT資産を管理し、最適化しましょう。
ソフトウェアライセンスの最適化
有効なライセンスの状態を追跡し、コンプライアンスを保証し、使用されていないソフトウェアを回収しましょう。
SAPライセンスの最適化
SAPのライセンスコストを管理し、次回のSAPの監査に備えましょう。
音声の自動化
自社のITサービス管理環境に電話インフラストラクチャを統合しましょう。
自己修復
クラウドからエッジまでを対象とした自己修復、自己保護、セルフサービスのためのハイパーオートメーションプラットフォーム。
IT関連のレポート作成
使用しているほぼすべてのツールに関する見やすいITデータを作成します。
エンドツーエンドの自動化
社内のITシステムすべてを対象に自動化を導入しましょう。
IT部門およびその他の部門のサービス提供を改善
最先端のオムニチャネルでのセルフサービス提供を活用すれば、IT部門、さらにはリクエスト管理、問題管理、変更管理、資産管理などの事業プロセスも自動化できます。 IT部門およびその他の部門のために改善が必要なエリアとコストを最適化できるチャンスを特定するため、事業活動、サービス、基本的な資産に関する情報について理解を深めましょう。

サービス体験&結果を改善
サービス体験を向上しましょう。 IT部門はもちろん、ユーザー、そして企業全体にとってプラスの結果を実現しましょう。
主体的かつ予測通りに継続してデバイスを自己修復&自己保護することで、エンドユーザーにセルフサービスを提供するため、ハイパーオートメーションを通して、急成長や複雑性、異なる世代が混在するワークスペースをサポートします。
ソフトウェア要求の処理を自動化し、手動作業と統合します。
人事部門のサービス管理など、IT部門以外の部門のサービス管理を自動化し、一新します。
購入から廃棄までIT資産を管理し、最適化して、パフォーマンスとコストを改善しましょう。
プロセス、ワークフロー、アクションを標準化し、より効率的かつ効果的なサービス提供を実現しましょう。
社内のソフトウェアとハードウェア資産を最大限に活用しましょう