IT起点の卓越した従業員体験

テクノロジーが仕事のあらゆる瞬間に関わるようになると、IT部門は人事部門と同等に従業員体験を左右することになります。 IT部門は、AIと「自動化」を活用することにより、従業員の満足度向上へ貢献します。

プレッシャーの中で

それは単に、サービスの提供の最適化についてだけではありません。 大退職時代の到来により、企業はようやく従業員体験をビジネスの価値推進要因と考えるようになりました。そしてITは、その実現に迫られています。

生産的な体験

Everywhere Workplaceでは、スタッフがどこで働いていてもITはその生産性を維持させなければなりません。

コンテキスト化された体験

スタッフは、プライベートで使っているアプリと同じように、すべてのデバイスでシームレスにツールにアクセスできること、そして24時間365日サポートをできる利用ことを望んでいます。

セキュアな体験

スタッフは、会社や個人のあらゆるデバイスを利用できる利便性と、ITによるセキュリティ確保を望んでいます。

今こそ、IT部門が企業をリードすべきです

IT部門は、従業員の満足度と定着度において、重要な役割を果たします。

卓越した従業員体験。ITをもう一段階上へ。

卓越した従業員体験の実現を目指し、「自動化」を導入すれば、IT部門は本来の業務へ時間を割くことができます。

より良い体験を作ります。

オフィス、リモート、ハイブリッドにかかわらず、スタッフが初めて働きだした日から優れた体験を提供します。 企業全体で一貫したITと基幹業務サービスを確実に行い、ITが信頼できるパートナーであることを証明します。

応答性を向上させ、プロアクティブな解決を図ります。

特にブラウザのパフォーマンス修正など、繰り返しの多い平凡なタスクは、スタッフが気づく前に解決することができます。 また、自己修復できない問題については、バーチャルアシスタントや自動レコメンデーションなどの自動化機能を使って早期に解決し、ITの対応力を高めます。

コストとリソースを最適化します。

少ないコストで大きな成果をもたらします。 自己修復によって、応答性の向上だけでなく、リソースの有効活用によるコスト削減も期待できます。 高機能のレポートとダッシュボードで、すべてを把握することができます。

リスクをより明確に表示します。

従業員体験に悪影響を与えることなく、リスクの影響度を理解し、低減することができます。 セキュリティのために生産性を犠牲にすることなく、積極的にリスクを管理し、確実に規制を遵守することができます。

シフトレフト ― 慣習を大きく変える

「シフトレフト」の実行により、トラブル解決に必要な介入を減らし、高い専門性も必要なくなります。 最終的な目標は、エンドユーザーやIT担当者など人が全く関与することなく、問題を検出し解決することです。

「シフトレフト」の実行により、従来のヘルプデスクから自動化を拡張したサービスマネジメント、そして自動化による積極的な問題解決へと移行するにつれ、サービスの質が向上します。時間を浪費する手動でのパスワード再設定からついに解放されたITアナリストたちをはじめ、スタッフからの絶賛を浴びることでしょう。

上昇曲線の効果は、スタッフを幸せにするだけではありません。 従業員満足度は生産性や定着率に直接影響するため、収益も向上させることができます。

貴社は従業員体験カーブのどの辺りに位置していますか?

さらに重要なことは、次のレベルに到達するには何が必要でしょうか?

取り組まないといけない。その理由もわかっている。その方法がわからない。

サービス管理ソリューション

優れた従業員体験を提供し、ビジネスに成果をもたらします。

統合エンドポイント管理ソリューション

場所を問わず、あらゆる種類のデバイスを管理し、最適な体験を提供します。

セキュリティソリューション

脅威に対する最高のバリアで、貴社のビジネスを守ります。

Ivanti Neurons

直面する前に障害を解決し、チームをパワーアップします。

弊社は、エンドユーザーの邪魔をいたしません。日中の業務を中断していただく必要はないのです。クライアントの生活の質を向上させます。弊社には、コミュニティバンクとしての自負があります。そして、そのようなコミュニティ体験を、従業員やお客さまに提供したいと考えております。それが、自分たちとクライアントの皆様のために、弊社が本当に成し遂げたいことなのです。

次のステップへ

自動化がいかにサービス提供をスピードアップし、チームの時間を取り戻して、スタッフの満足度を上げていくかご覧ください。