プロフェッショナルサービス

Ivantiのソリューションを最大限に活用する

Ivantiのソリューションとあわせて、Ivanti Advantage Professional Serviceの専門性、知見および技術的プロセススキルを活用することで、ビジネス・ステークホルダーの成功のために労力を集中することができます。

マネージドサービス
専門的な技術支援により、システムを最新の状態に保ち、エンジニアとITスタッフにベストプラクティスを提供します。
自動化ソリューション

生産性を阻害する時間のかかる手動プロセスからサービスデスクを解放します。

ビジネス結果を促進するためのパッケージ
固定料金、ビジネスの成果にフォーカスした実装、ベストプラクティスのガイドライン、テクニカルアドバイザーのガイダンスを活用できます。
OSマイグレーション
Windows、mac OS、Linuxなどの最新バージョンにデバイスを効率的に移行します。 プロセスの各ステップをお手伝いいたします。
テクニカルリレーションマネージャー
継続的なビジネスプロセスとテクニカルアーキテクチャの専門知識で、ソリューションの迅速な採用とROIの実現を支援します。
ESMおよびUEMを迅速に実装

ESMやUEM、Ivanti Neuronsの実装で、経験豊富な熟練のプロフェッショナルサービスの専門家を活用し、お客さまとともにソリューションを計画、設計、構築、検証し、展開していきます。

ヘルスチェックとソフトウェアのアップグレード
包括的なチェックを行い、既存のIvantiシステムが確実に最適化され機能するようにします。 ソフトウェアのアップグレードで最新バージョンと機能を提供します。

マネージドサービス

Ivanti管理者が退職してしまったとき、ステップアップのための経験あるエンジニアが見つからないとき、人員を増やす予算がないときでも、Ivantiマネージドサービスがお手伝いいたします。

システムを正常かつ最新の状態に保つ

システムに適切なコンテンツを確保

ベストプラクティスに基づくガイダンス

エンジニア向けトレーニング

コスト効率よくIvantiソリューションを実装

Ivantiの導入支援パッケージは、必要なものをすべて効率よく提供します。 優れたサポートと、ソフトウェア投資の迅速な回収を実現します。

テクニカルアドバイザー

プロジェクト専任の担当テクニカルアドバイザーが導入計画を作成し、必要な時にはいつでも直接サポートします。

サービス内容

社内向けの専門トレーニングや設定・構成の支援など、Ivantiソリューションへの投資効果を最大化します。

導入方法

標準的な導入からより高度なアプローチまで、Ivantiがサポートします。

UEMとレポートソリューション専門のカスタマーサービス

AppSenseを利用した幅広いIvantiソリューションで、専門家によるガイダンスをご活用いただけます。 弊社のテクニカルリレーションマネージャー(TRM)がまずお客さまの環境を理解し、目標と目的の設定をお手伝いします。

評価

最初にTRMはIvanti社内およびお客さま社内の関係者と協力して、環境の初期評価を行います。

計画

TRMはその後、ご契約のサービスレベルに応じて、短期および長期のエンゲージメントプランを作成します。

支援

最適なIvantiプラットフォームを展開、維持、サポートするための知識とスキルを確実に身に付けられるように、ご担当者を支援します。

迅速化

お客さまのロードマップや優先度に応じて、より迅速に展開するオプションをご用意しております。

レビュー
各四半期ごとにTRMとの共同レビューを行います。

新しいOSをスムーズに導入

WindowsやmacOSを最新バージョンにアップグレードして、セキュリティリスクを低減させます。 ユーザーへの影響を最小限に抑えて容易に以降することができます。

エンドユーザーに柔軟なプロセスを提供しつつ、データやスケジュールの管理を維持します。


システムを構成し、プロジェクトが完了すると削除される他のソリューションとは異なり、このシステムはそのまま残り、いつでも必要な時に利用できます。


Ivantiマイグレーションサービスでは、ユーザーが都合のいい時間にOSマイグレーションの予定を設定することができます。 また移行後、ユーザーのコンピューターには元のアプリケーションがすべてインストールされています。

お問い合わせ

+81 (0)3 52265960