サポート

数々の受賞歴を誇るIvantiのサポートチームが、電話やオンラインを通じ、お客様の抱える問題を専門的かつ迅速に解決します。 運用や導入に関する問題から、技術的なサポートやオンラインピアの専門知識まで、Ivantiのライフサイクルを通してシームレスに活用できるサポートを提供します。

サポートリソース

製品ドキュメントとガイド

製品ごとの詳しい使用方法や、導入に役立つドキュメントを検索できます。

ドキュメントを検索

コミュニティを活用

ナレッジベースでは製品のダウンロードや製品別情報の検索が可能。また他のIvantiユーザーと交流を深めることもできます。

フォーラムに参加

サポートチームに問い合わせ

サポート専門スタッフには、カスタマーポータルまたはお電話でお問い合わせください。

サポートに問い合わせ

1か所ですべてを管理

サクセスセンターでは、アカウントの管理から製品のメンテナンス、機能、ライセンス管理まで、必要な情報をすべて1か所で見つけることができます。

サポートプランと料金

Ivanti製品を最大限に活用するためのサポートプランの詳細と、料金をご案内しています。

役立つリソース

クラウドステータス&トラストサイト

Ivantiクラウドサービスのステータスとセキュリティアップデートを可視化しましょう。

グローバルリニューアルポリシー&プラクティス

Ivantiソリューションの価値と可能性を最大限に引き出しましょう。

サポートFAQ

エンドツーエンドのカスタマーサポートサービスで、あらゆる分野の回答を見つけることができます。

実績ある信頼のサポート

カスタマーエクスペリエンス分野における優れた取り組みが評価され、IvantiはASPの「トップ5」サポートプラットフォーム賞を受賞しました。

その他のサポート

Advantage Learning

オンデマンドの学習リソースを活用してIvantiのソリューションを習得し、専門スキルを磨きましょう。

プロフェッショナルサービス

成果重視の実装を促進するためのサポートを行っています。

カスタマーサクセス

Ivantiのチームと連携すれば、戦略立案、ソリューションから目標達成までを最速で実現できます。