カスタマーサクセス

お客様がIvantiを活用することで成果を最大化できるよう、カスタマーサクセスチームが継続的なエンタープライズグレードのサポートを提供します。

最高のサービスとサポートで、企業を成功に導きます

Ivantiの最優先事項は、お客様がIvantiで成功を収めることです。 知識と経験豊富なIvantiのチームが、クラウド、オンプレミス、さらにその両方を駆使しながら、企業に求められる最終目標を達成できるよう、全力でサポートします。 カスタマーサクセスチームまたはサポートチームへのより具体的なご相談をご希望の方は、以下よりお問い合わせください。

一緒に、さらなる高みへ

つながる。 協力する。 学ぶ。 加速する。 Ivantiのグローバルカスタマーユーザーグループに参加すると、ベストプラクティスや他のユーザーのサービス活用方法、目標達成方法を学んだり、同じ国や地域のユーザーと交流したり、知識やアドバイスを共有したりしながら、有意義なネットワークを構築することができます。

IvantiのInsiderになろう

Ivanti Insidersカスタマーコミュニティに参加すると、同じ分野を専門とする人同士が交流できます。 仲間に学び、仲間と協力することが可能になります。 パーソナルブランドを構築しよう。 ディスカッションフォーラムに参加して、最新のIvantiニュースをご覧ください。 貴社の取り組みに応じて報酬を得ることも可能です。 Ivanti Insiderになってご参加ください!

キャリアアップ

Advantage LearningでIvantiのスキルと専門知識を身に付けましょう。オンデマンドで、いつでも、どこでも、好きな方法でアクセスできます。

お問い合わせ

お客様がIvantiの投資対効果を最大化できるよう、カスタマーサクセスチームがお手伝いします。詳しくは弊社までお問い合わせください。

その他のサポート

Advantage Learning

オンデマンドの学習リソースを活用してIvantiのソリューションを習得し、専門スキルを磨きましょう。

サポート

数々の受賞歴を誇るIvantiのサポートチームが、お客様のご希望に合わせて問題解決をお手伝いします。

プロフェッショナルサービス

成果重視の実装を促進するためのサポートを行っています。