無料トライアルをリクエスト

DX時代にふさわしいITサービス管理を - ITSM無料トライアル

近年、DXの進展により、企業で使われるデバイスやアプリケーションの数が急増しています。それによって、企業のITヘルプデスクの業務は複雑化し、負荷も増大しています。一方、サービス品質やユーザー体験への期待値もより高くなっており、ユーザーは働く場所や使用デバイスの種類にかかわらず、迅速かつ個別のケースに適した解決を求めています。このような環境では、ユーザーにセルフサービスでの問題解決を促しつつ、ヘルプデスク側の自動化を進める、新しいITサービス管理の考え方が必要です。

Ivanti Neurons for IT Service Managementを使えば

  • 優れたセルフサービスが提供できます。
  • 365日24時間の自動パスワードリセットできます。
  • リアルタイムでのレポート作成ができます。
  • ベストプラクティスプロセスを採用しましょう。