清水建設は、創業200年余りの総合建設事業者で、「子供たちに誇れる仕事を。」というコーポレートメッセージを掲げ、オフィスビルや商業・公共施設等の都市建築を得意とし、様々な建設構造物を数多く手がけています。
弊社の事業所は国内の主要都市を初め、海外においてもアジア・中東・ヨーロッパやアメリカなどにも展開しており、多数の作業所が稼働しております。
清水建設は、創業200年余りの総合建設事業者で、「子供たちに誇れる仕事を。」というコーポレートメッセージを掲げ、オフィスビルや商業・公共施設等の都市建築を得意とし、様々な建設構造物を数多く手がけています。
弊社の事業所は国内の主要都市を初め、海外においてもアジア・中東・ヨーロッパやアメリカなどにも展開しており、多数の作業所が稼働しております。
導入利点(結果は各企業によって異なり得ます。)
今ユーザに何が起きているか、新システムのカットオーバー日に問い合わせが集中していないか、ウィルス等の外部からの攻撃の状況等をリアルタイムでインシデント発生状況が把握できるようになりました。
ユーザは、ユーザポータルで自分のい合わせの対応状況を確認したり、過去の問合せを参照できるようになりました。
インシデントを様々な角度から分析することが可能となり、ヘルプデスクのスキル向上や、システムの改善につなげることもできました。
インシデントが受付からエスカレーションも含め解決まで管理できる点、インシデントの入力画面や、サービスデスクの管理内容に合わせた項目を追加、変更できる点、電話での受付だけではなくWebからの入力が可能な点でした。