Heat Software

クラウド経由でサービス品質を向上

HEATは、業務を効率化し、コンプライアンスを維持し、企業を保護する実証されたクラウドソリューションをお客様に提供することを専門としています。

同社は、事業継続の脅威を検出し、それに対する保護を提供するため、エンドポイントを管理、保護する一方で、サービス品質を改善するため業務を簡易化・自動化する機能をIT部門、人事部門、設備部門、カスタマーサービス部門、およびその他の部門に、提供します。

2017年1月、Clearlake CapitalによるLANDESK買収の一環として、ClearlakeはHEAT Softwareおよび同社の投資先企業を新たに投資した企業LANDESKと統合しました。 その結果、Ivantiという新たな企業が設立されました。  

HEATのソリューション

IT部門は、クリティカルな資産とデータを保護しつつ、ユーザー環境で起こっていることをより詳細に把握する必要があります。 HEATは、業務上よくある課題を解決する本当の意味で柔軟かつ拡張可能で安全なサービスおよびエンドポイント管理ソリューションを提供することを約束します。

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充実のアフターサービス

ご購入後も充実したサポートをご提供いたします

当社の技術担当者は、エンドユーザーの生産性を維持するサポートを提供します。また、よくある質問に対する回答を提供する情報をお届けいたします。

セルフサービス経由でサポートに関する問題を記録し、現地のサポートチームにお問い合わせください。カスタマイズされたサポートを提供いたします。また、エキスパートと連携し、ナレッジベースの記事を検索し、ディスカッションフォーラムにも参加いただけます。

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