Cherwell

ITと企業のためのサービスマネジメント

2004年、チャーウェル・ソフトウェアの創立者は、顧客の声に注意深く耳を傾け、顧客の目標をより迅速・効果的に達成するテクノロジーを提供する会社の創立を思い描きました。 この当初の構想は、最終的に、企業全体のサービス・エクスペリエンスを自動化する、直感的で柔軟なソフトウェア・プラットフォームをもたらしました。

2007年に発売されたサービスマネジメント・ソフトウェアのチャーウェル(Cherwell®)は、IT部門が、日常業務を簡単に自動化し、応答時間を短縮して貴重な時間を解放できるようにする製品でした。

チャーウェル・サービスマネジメントは、そのパワーと柔軟性によって、ITを超えて、人事、施設、情報セキュリティ、プロジェクト管理にまで拡大し、組織全体のサービス活動を強化するために不可欠なツールになりました。

チャーウェルは、2021年3月25日、Ivantiによって買収されました。 Ivantiは、この買収によって、IT部門から様々な事業部門に至るまで、また一切のエンドポイントからIoT(モノのインターネット)のエッジに至るまで、エンドツーエンドのサービスおよび資産管理を提供する唯一の企業サービスマネジメント・ベンダーとしての地位を確固たるものにしました。

チャーウェルの製品

チャーウェルの製品とソリューションを活用すれば、企業は、様々な状況や事業部門にわたるデータを使ってサービス・エクスペリエンスを向上させ、ワークフローを自動化することができます。

Cherwell CORE
ITSM
ITAM
ESM
PPM
セキュリティ・マネジメント

販売後も貴社のパートナーであり続けます

テクノロジーだけをやかましく宣伝し、サポートをおろそかにするようなことは決してありません。

弊社のテクノロジー担当者は、お客様のエンドユーザーの生産性向上を支援するために待機しており、簡単に回答できるよくある質問に対して情報をお届けします。

セルフサービスでサポートの課題を記録し、お客様のニーズに合わせたサポートを提供するため、お客様の現地のサポートチームに連絡を取り、専門家とコラボレーションして、ナレッジベースの記事を検索し、ディスカッションのフォーラムに参加します。

お役立ち情報のリンク集

ドキュメント
サポート
コミュニティ